top of page
検索
  • 執筆者の写真yoko kamei

お仕事

今頃なんだ?とお思いでしょうが、去年のお仕事をご紹介。


「ハスキーなボクのユウウツ」

岩崎書店発行 ジャスティン・セイヤー著 海後礼子訳

日本語版デザイン/城所潤

表紙と本文のイラストを描かせていただきました。


表紙はプラバンイラストです。

主人公のデーヴィスをプラバンに描きました。

プラバンらしさを出すデザインになっています。

さすが、デザイナーの城所さん!ナイスなデザインありがとうございます。

プラスチックによる環境問題を考えるとプラバンもどうなかなぁ。。。と、

考えてしまいますが、プラバンにしかできない表現もあるので、廃棄されない

良い作品を丁寧に作っていくしかないかな。


本文のイラストはまた次回ご紹介します。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page